スタッフブログ

Home > スタッフブログ > エピソード

みなさん、明けましておめでとうございます☆

お正月休みは何をしてお過ごしでしょうか?

私は昨日の夜は、大みそかの夜更かしのせいで、ビール1缶で睡眠に入ってしまいました…

せっかく地元に帰って兄弟も帰ってきたのに、構わずコタツで爆睡(ー_ー)!!

初夢も見ることなく朝になってしまいました!!

今日こそはお餅を食べ、お正月気分を満喫したいと思います。

さてさて、みなさん今年の運気いましたか??

まだの方はYahooを開いてみてくださいっ($・・)/~~~

画面上にヘビさんがいるのですが、そこを1クリック!!

今年の占いができますよ☆☆

ちなみに…私は…

やった〜!! 今年はいいことがありそうデス(^_-)

昨年はひまわりも見に行けたし、今年はどこに行こうかなとひそかに計画中です(*^_^*)

みなさんも占い試してみてください☆★

 


2013年1月2日(水)|Comment(0)

こんばんは(^O^)

 

今日もいいお天気でしたね(*^_^*)

いいお天気で今日は前撮り日和でしたよ~♪

今日の前撮りのお2人は

Sさん☆Rさん

今日は3着のお写真をお撮りしました☆

まずは和装のお2人♪

和装では、御薬園にロケ撮影に行ってきましたよ~(^O^)

お天気だったので、本当ロケ日和でしたね(*^_^*)

これから行ってきま~すのショット♪

そして今度は洋装にお色直し☆

純白のウェディングドレスとタキシードでこのショットをいただきました(*^_^*)

美男美女のお2人ですねぇ♪♪

真っ白のお衣装が本当に良く似合ってます!!

最高の笑顔をしてくれましたよ♪

そして最後はカラ―ドレス☆

軽々とお姫様だっこしてますね!!いいですね~(*^_^*)

今週末にお2人のご結婚式ですので、お2人のお式までもう少し!!

今日は前撮りとお打合せでヘトヘトだと思いますので

ゆっくり休んで週末に備えてくださいね!!

本日はお疲れ様でした(*^_^*)

ご結婚式当日も、お2人の最高の笑顔を楽しみにしています!!


2012年10月30日(火)|Comment(0)

こんばんは~(*^_^*)

今日は晴れていいお天気でしたね☆★

気温は寒いですが、やっぱり晴れた日は気持ちがいいです(*^_^*)

 

さ~て!!今日も幸せな笑顔がたくさんありました♪♪

まずは、ソアラにて午前中からスタートしたご披露宴での1ショット☆

Kさん☆Eさんとご家族で(*^_^*)

ご友人やご親族の方々を中心に温かく、アットホームなご披露宴♪

20Fならではの会津の景色を眺めながらのご披露宴でした(^O^)

お写真は皆様をお見送りする前に撮らせていただきました♪

お2人の純白のお衣装がとても綺麗です!!会場のコーディネートもお2人のセンスの良さが出ていて

とても落着いた大人っぽい会場の中でのご披露宴でした☆

ご両親も温かい笑顔で皆様とお話されておりました☆

いつまでもお幸せに(*^_^*)

 

そして、午後のご披露宴では♪

まずは、Sさん☆Kさんとご両親での1ショット♪

お2人は神前式でお式を挙げ、ご披露宴では鏡開きを行い和のお衣装がとても華やかな印象でした(*^_^*)

この後、ウェディングドレスとタキシードにお色直ししてご入場♪

ご新郎様の凛々しいタキシード姿と

可愛らしいドレスで、ご新婦様にとってもお似合いでした☆

和と洋を取り入れたこだわりのご結婚式でした(*^_^*)

 

そしてAさん☆Mさんとご両家お母様のショット♪

チャペルでお式を挙げ、ブーケトスで盛り上がった後はご新郎様による

ブロッコリープルズ♪♪当たった方にはご新婦様からマヨネーズもトス!!

明るいお2人の素敵な演出ですね(*^_^*)

ご披露宴ではもうすぐハロウィンという事もあり、ハロウィンのプレゼントもゲストにご用意☆

そして、お2人のご結婚式を今日までご担当してきた夏井に

お2人からメッセージとプレゼントの嬉しいサプライズが!!

この瞬間てとっても嬉しいんです!それはそのまんま写真に写ってますね(^O^)

お2人の気持ち、本当に嬉しかったみたいですよ♪♪

 

皆様、本日は誠におめでとうございます!!

末永くお幸せに…☆★


2012年10月20日(土)|Comment(3)

こんばんは~(*^_^*)

 

今日はあいにくの雨模様…(*_*;

最近、梅雨らしくない天気かと思っていたらこの雨…

早くも晴れ間が恋しいですねぇ…(>_<)

 

さて今日も、幸せな笑顔にたくさん出会えた1日でした!!

今日の午前中は、今月23日にご結婚式をひかえた

Kさん☆Sさんの前撮りが行われました♪♪

お2人とも、すごく似合ってますね~(*^_^*)

和装のお衣装は、今日の前撮りのみとの事で

たくさんお写真撮っちゃいました☆★☆

お2人も、今日のお写真を楽しみにしていてくださいね!!

ご新婦様はいわき出身で、この会津の地へ嫁がれたそうです(*^_^*)

お話の絶えない、楽しいお2人♪♪

今日は、ご家族の方もいらして和やかな前撮りでしたよ(*^_^*)

ご結婚式当日は、ドレスを3着着るとの事ですので

Sさんのドレス姿も楽しみですね~\(^o^)/

本日はお疲れ様でした!!

 

そして、午後はご結婚式♪♪

今日の幸せなお2人は…

Hさん☆Eさん♪とご家族のお出迎えのショット(^^♪

お2人は同じ職場で出逢い、結ばれたそう(^^♪とっても仲良しなお2人♪

会場は華やかなピンクのテーブルクロスとピンクのお花♪♪

可愛らしい会場づくりはお2人のこだわりがうかがえますね(*^_^*)

お2人のウェルカムボードの似顔絵は、なんとHさんのお姉さんが描いたそうで

 

ウェルカムベアはEさんのお姉さんの手作り♪♪

そして、Eさんの持つブーケはお母様の手作り(*^_^*)

ご家族の手作りのモノに囲まれた温かいご結婚式☆ステキですね♪

実は、ご新婦様のお姉さまも東鳳でご結婚式をされたそうです(^^♪

御縁があり本当に嬉しいですね(*^_^*)

お色直しは和装で華やかさをプラス♪

この後、カラ―ドレスにもお色直し☆★ゲストの待つテーブルへ

アクアキャンドルサービス(光る液体の演出)で幻想的な空間を演出☆

 

にぎやかで和やかなご結婚式を過ごされていました(*^_^*)

本日は誠におめでとうございます!!

末永く、お幸せに…☆★☆

 

 

 


2012年6月16日(土)|Comment(0)

皆様、こんばんは~\(^o^)/

 

昨日のご婚礼のにぎやかさが、本日もまだ残っているみたいで

今日の朝の館内はにぎやかでしたよ~☆★

東鳳では、ご婚礼をした方にご宿泊もして頂ける特典をご用意しております♪♪

お2人がお支度をするブライズルームにそのままご宿泊頂けますので

ご結婚式という一日のスタートから、翌日まで自分のお部屋のように過ごして頂けるんです(^^♪

昨日のご婚礼の方も、ご宿泊されてゆっくりして頂けました☆

これぞ!東鳳ならではの特典ですね(*^_^*)

 

今日のブログは、昨日ご婚礼をされたKさん☆Aさん

ステキなお写真と一緒にご紹介しますよ~\(^o^)/

まずは

このベストショット!!

色合いといい、笑顔といい文句なしの一枚(^^♪

この写真は、お2人の担当でもあります

伊藤が撮ったベストショット!!

お2人を近くでずっと見てきたからこそ撮れる

最高の一枚ですね~♪♪

なんて…褒めすぎましたか…伊藤さん(笑)

 

KさんとAさんの人柄が出ている一枚ですね本当に(*^_^*)

実は私、佐藤もお2人のご結納の際にお手伝いさせていただき

昨日までのご結婚式の準備で東鳳にいらした際

何度かご挨拶をさせていただいておりました(^^♪

この前撮りの時も、すっごく綺麗なAさんに見いっちゃいましたよ\(^o^)/

Kさんも袴姿で凛としているけど、優しい表情がにじみ出ていて

ステキなお2人を見て幸せな気分になりました(*^_^*)

 

お2人のご結婚式の受付時に

『ウェディングツリ―』という一本の木に、ご列席した皆様に指印していただき

皆で色とりどりの大きな木を創り上げるという

ゲスト参加型の演出をしていました☆

ゲストの方だけではなく、お2人のご結婚式に携わったスタッフも

指印をし、参加させていただきました\(^o^)/

お2人のご厚意に感謝です!!スタッフ皆喜んでいましたよ♪♪

ありがとうございました!!

そして、本当におめでとうございます\(^o^)/

末永くお幸せに…☆★☆

 

では、最後に一枚♪♪

 

 

 

 

 


2012年6月10日(日)|Comment(0)


ページの上へ