スタッフブログ

Home > スタッフブログ > ハーブテント

こんにちは!

最近、朝夕と気温が下がり、とても寒くなりましたね…

1ヶ月前までは暑くて眠れないという方もいらっしゃったと思います。

それが、あっという間にこんなに気温が下がってしまいました。

秋ももうすぐ、そしてすぐに冬がやってきますね!

さてさて、みなさん突然ですがハーブテントって御存知ですか??

実際に体験された方は少ないかもしれません。

つい先日私も体験してきました!

ちなみに、こんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ハーブテントとはハーブをスチームとして、全身を暖めるタイに古くから伝わる伝統療法なのです!

テントに入り、座っているだけでかなりの発汗作用があります。

サウナと違い、呼吸をすることでハーブ成分を全身で吸収することができるのです。

これにより、美肌効果★や冷え性、肩こり、血行不良などが改善されるそうです。

入ってすぐは、ハーブの匂いで頭がスッキリしたような気分でしたが、

30分経過…サウナのように結構しんどくなってきました…

が、しかしテントからでて、2.3分でとても身体が軽く、スッキリしました!

汗もサウナで流した汗とは違い、サラサラしています。

美容健康のために、皆さんも是非試してみてください!

 

 


2014年9月17日(水)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

https://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2014-09-17/13211/trackback/



ページの上へ