スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 和装かけかえショー

こんにちは★

みなさん、この連休はエンジョイできましたか?

もしくは、台風の気分を伺いながらおうちでのんびりお過ごしでしたか?

会津は昨夜強い雨が降ったくらいであまり台風の影響はなかったようです。

この連休は台風に負けず、TOHOWDDINGはにぎやかな連休となりました。

1,2日目は幸せカップルの誕生、ステキな結婚式が行われました♪

鳳翔での優美なホテルウェディングからソアラでのアットホームウェディング。

同じ結婚式でも会場が違うだけで雰囲気がガラッと変わります。

いろんなスタイルのTOHOWEDDINGを御提案させて頂きます★

そして、昨日は、月に1度のブライダルフェア開催!

今回は、和婚をテーマに、「模擬神前式」から、

白無垢から色打掛へのかけかえショーなど和婚希望の方は必見のフェアでした。

白無垢から色打掛へのかけかえは、よく披露宴へ入場する前に

会場外で行われ、色打掛への豪華にイメージチェンジしたところで入場!

というのが多いパターン。

しかし、このかけかえも披露宴の中の演出として入れるのもステキですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかゲストの方は見ることができない演出ですが、神秘的で見ごたえありデス!

是非、みなさんの結婚式にも取り入れてみてください★


2014年10月14日(火)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

https://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2014-10-14/13319/trackback/



ページの上へ