スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 食欲の冬…

こんにちは★

最近、雪も溶け始め、天気もよくこのまま冬が終わってしまうのではないかと

思うくらいの天気ですね!!

会津市内も道路脇には雪がありますが、車道はまったくありません。

今年の冬は運転がとても楽で安心しながら通勤できます。

しかし、まだ2月…冬はこれから何があるかわかりません、油断禁物ですね!

 

さてさて、題名に「食欲の冬」なんてつけてしまいましたが、本当に冬は危険ですね。

みなさん、クリスマスから始まり、お正月の御馳走、バレンタインと食欲をそそる品々が

スーパーに並びます。ついつい、手を差し伸べてしまいますね…

私もお正月の御馳走から始まり、食欲旺盛です。

先日は、友人と東京へ飲み歩き旅行をしてきました!

まずは、上野で下車し、新鮮な海鮮を食べながら…、続いて店頭にならんでいる焼き鳥やへ行き、

夜は、吉祥寺にある「ハモニカ横丁」というところへ行ってまいりました!

ここは、台湾料理やイタリアン、和食等さまざまなお店があり、飲み歩きができる通りなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後…まだ終わりません!

駅をかえ、今度は台湾料理のお店へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのオーナーさんがとてもおもしろいお母さんで

みんなでおしゃべりしながら、「爆弾胡麻和え麺」を堪能!(爆弾といっていました…)

これがとっても美味しいんです!食べ終わると、そこへ特製スープを注ぎこまれ

2つの味を堪能できちゃうんです!

ということで、食べまくってしまった為、2日目は東京を歩きまわりました!

久しぶりに遠出をして身も心もご満足な旅行でした!

でも…みなさん、くれぐれも食べすぎには御注意を!!


2015年2月5日(木)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

https://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2015-02-05/14031/trackback/



ページの上へ