スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 新演出大好評!!

こんにちは★

日に日に春の訪れを感じる今日このごろですね!

今年はサクラが咲く時期が例年より早いという知らせが舞い込んできました。

サクラが咲くと、気分も明るくなりますよね♪

今日から4月がスタート!婚礼シーズンが訪れます!

今年もたくさんの幸せカップルのお手伝いをさせて頂きます♪

今年からゲストもお2人も喜んで頂ける演出が登場!

先日のブライダルフェアでも大好評でした。

 

遊び心が満載★

まずは、会津地域初の演出「3Dプロジェクションマッピング」!

投影する建物に合わせて制作する映像演出。

3Dのように飛び出したり凹んだり…

最近はTVでも数多く取り上げられております。

 

 

 

 

 

 

 

当館の映像は会津ならではの「磐梯山」や「鶴が城」も登場いたします!

また、お2人のお写真やお名前を入れて、さらにオリジナル感を出していきましょう!

他会場にはない演出でゲストの方に驚きと感動を!

 

そして、もう1つ鳳翔の演出「フォトクリック」

3Dプロジェクションマッピングが投影される会場の壁面に向かって

スマホで撮影した写真をフリック。(=画面を下から上へスライド操作)

すると、壁面にその写真が投影されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにその瞬間に撮影された写真がアップします!

当日参列したゲストの方にその場で楽しんで頂けるシステムです。

是非実際にご自身で体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの演出が当日お2人の披露宴を引き立てます!

お2人はもちろんのこと、ゲストにとっても

思い出に残る1日をご案内いたします♪

たくさんのご来館お待ちしております★

 


2015年4月1日(水)|Comment(1)

コメント

  1. コメント by Shirley2015年6月8日

    Super excetid to see more of this kind of stuff online.

コメントフォーム

トラックバックURL

http://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2015-04-01/14371/trackback/



ページの上へ