スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 世界に一つだけのケーキ パートⅡ

みなさま今晩は!!!

会津地方は朝からドンヨリ―ヌしたお天気で雨が降ったり、やんだりで玄関前が

大変な一日でした。でも農家の方にとっては恵みの雨ですかね~

さて、以前にこのブログでご案内した希望ケーキをご自分でデッサンされた湘南在住のお客様

(湘南海とサーフィン)婚礼が先日、目出度くとり行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな素敵なケーキに出来上がるのか!私も楽しみにしておりました。

ジャ~ン!!!お披露目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ通りのケーキが完成した瞬間です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎、新婦さま 可愛く出来上がりましたね!!!

(ふと気になりましたが、新郎さん海パンはいてますか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい!!! はいてますから

お二人末永くお幸せに


2015年8月14日(金)|Comment(1)

コメント

  1. コメント by 高野夫婦2015年8月14日

    楽しくデザインケーキアップしてくださり、本当にありがとうございます‼︎
    感激と笑いで胸いっぱいです。笑

    御宿 東鳳のスタッフの方々、終始親切に、そして楽しい時を提供して下さいました。 宿内でも、リラックスした癒しのひと時を味わえました。本当に御宿 東鳳さん選んで良かったです、ありがとう!(*ˊᵕˋ*)

コメントフォーム

トラックバックURL

https://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2015-08-14/15258/trackback/



ページの上へ