スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 会場コーディネート

こんにちは★

秋も深まり紅葉が綺麗な時期になってまいりました。

この時期はドライブすると、山々に色がつき気持ちがいいですね!

東鳳の周りも色づいた景色がとてもステキです。

みなさん、御来館の際は山々の紅葉も必見デス♪

さて、本日は会場コーディネートのお写真をご紹介いたします。

実際に先輩ご夫婦がコーディネートしたお写真です。

新郎新婦さんのお好みで同じ会場でも雰囲気がガラッと変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコーディネートは新婦さんがとてもキュートな、甘い雰囲気が好きな新婦さんでした。

水色のクロスに可愛らしいピンクがとても甘い雰囲気。

卓上には花びらが散りばめられておりました。

リボンもインパクトがありますね!

そして、こちらは、同じピンクでもクロスをベージュ系にしました。

少しカジュアル感のあるコーディネート。リボンを入れることによって少しカワイらしさを入れました。

白が入っており、少し落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ブルーのコーディネート★

こちらの新郎新婦さんはブルーがお好き。でも、大人カジュアルな雰囲気のお2人です。

おしゃれさんの新婦さんは会場コーディネートの色味も気にされておりました。

シックなクロスにロイヤルブルーが映えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、マリンブルーのコーディネート。

海をイメージしたコーディネート。

クロスはブルーですが、お花にオレンジ系を入れ、海の中の貝殻や生物をイメージさせました。

全体のブルーに映えるお花がステキです。カスミソウが淡いイメージで波をイメージさせます。

 

 

 

 

 

 

 

このようにお花やさんとプランナーが新郎新婦さんのお好みに合った会場をコーディネート致します♪

みなさんはどんな会場がお好みですか?

 


2015年10月20日(火)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

https://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2015-10-20/15634/trackback/



ページの上へ