スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 和婚専用会場【芙蓉】

こんにちは★

月日が経つのは早いものであと1ヶ月も経たないうちに2015年が終わろうとしております…

今年もたくさんの幸せカップルが東鳳ブライダルで新たなスタートをし、私たちもたくさんの

幸せのお手伝いをさせて頂きました!

今年は東鳳ブライダルも新たに和婚専用会場【芙蓉】が登場し、新しいウェディングステージを

提供することができました。

4月から新設した【芙蓉】は、披露宴会場では珍しい畳張りの会場。

初めて見学されたお客様はみなさん

「こんな披露宴会場初めてみました!!」と驚かれている様子でした。

そんな「芙蓉」で行われた披露宴の様子と和婚の演出をちょっとご紹介させて頂きます★

まず、実際の披露宴会場の様子から…

 

 

 

 

 

 

 

和食のお料理の漆のお盆がアクセントになり、会場全体を華やかにします。

お花のイメージも新郎新婦さんのご希望に合わせて御案内いたします。

ピンクの可愛らしい和婚もおススメです。

 

そして、鏡開き

東鳳では会津の有名な地酒。「会津娘」での鏡開き。

新郎新婦さんはもちろん、御両家の御両親とも一緒にというのもステキです。

ケーキ入刀の代わりにされる方も多いですね!

 

 

 

 

 

 

 

この地会津にちなんだ演出です!

 

そして、入退場には、和傘の演出がおススメです。

赤い和傘は天井の赤の色とマッチしてステキです★

和婚ならではの演出ですね!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの近くでフォトサービスをしながら退場するのもいいでしょう♪

 

そして、ゲストのみなさんも参加して頂くお楽しみ演出には

「扇子プルズ」!

ドレスの際は「ブーケプルズ」が有名ですが、和婚の場合は扇子です!

和ブーケという手まりのようなマルッとした和ブーケプルズも可愛いですね。

男性の方へ「お酒プルズ」なども面白いですね!

 

 

 

 

 

 

 

ゲストのみなさんもワクワクできる演出!

 

続いてテーブルサービス

キャンドルサービスに会津の「絵ろうそく」を使用するのもステキです。

その他、フォトサービスや、ゲストへ枡に入れたお菓子をお渡ししたりする新郎新婦さんも

いらっしゃいました★

テーブルサービスは新郎新婦が直接ゲストへお礼が言えるチャンスです。

みなさんへしっかり当日のステキな姿を目に焼きつけてもらいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このような披露宴の1シーンが進み、ラストシーン…

感謝を伝える時間です…後方にいらっしゃる御両親へのメッセージ。

感動の瞬間も、芙蓉ならゲストの方も近くで新郎新婦さん、御両親の表情が見れます。

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方も芙蓉の披露宴会場は初めてお呼ばれされる方がほとんどです。

和婚にこだわりがない方もちょっと変わった会場で行いたい方にはおススメです。

みなさんも実際に見学し、芙蓉のスケール感、煌びやかさを体感してみてください


2015年12月3日(木)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

https://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2015-12-03/16006/trackback/



ページの上へ