スタッフブログ

Home > スタッフブログ > タイプの異なる3つの会場❤

こんにちは!

今日は、当館TOHOウエディング自慢の

コンセプトの異なる3つの披露宴会場をご紹介致します!(^^)!

カラーコーディネートや装花もお好みに合わせてご用意致しますので

おふたりだけの世界に一つの披露宴会場の完成です!!

ぜひぜひ、おふたりのわがままを叶えて下さいね❤

 

≪ SOAR ソアラ ≫

ブラインドをオープンすると…

眼下に広がる絶景にゲストからは歓声があがります。

季節によって、又、時間帯によってご覧いただける景色もさまざま。

会津盆地が一望できる唯一の会場ですので、この景色がゲストへの最高の

プレゼントになりますよ☆

メインテーブルからは会場全体が見渡せます。

ゲストとの距離も近いので会話もはずみ、

アットホームな雰囲気のパーティーウエディングにはぴったりです!(^^)!

 

≪ メインバンケット鳳翔 ≫

昨年春、より上質な空間へと生まれ変わった会場は、ブラウンとアイボリーの

落ち着いた色調でまとめられ、豪華なシャンデリアが煌きます。

壁面とジュウタンには、鳳翔の由来でもある鳳凰の羽がデザインされ、

未来へ羽ばたく、優雅で明るいイメージを連想させます。

6m×12mの大壁面には会津地域初の3Dプロジェクションマッピングが

導入され、驚きと感動の映像演出をお楽しみ頂けます。

同大壁面にはその他、ダイジェストエンディングロール(当日の撮って出し)

の上映や、会津発のフォトフリックなど、最新で感動的な演出がたくさん☆

ぜひお好みを見つけてくださいね❤

 

≪ 和婚会場 芙蓉 ≫

会津地域初登場の和婚専用会場「芙蓉」は、艶やかな紋様の美しい天井と

琉球畳が印象的な会場です。

神殿「八雲殿」での挙式と併せて、厳かに格調高く本格的な和のウエディングが叶いますよ!

ご衣装は、色打掛や紋服はもちろんのこと、和風ドレスとタキシードの組み合わせなど、

モダン和婚も素敵ですね。想いでに残る和風演出も多彩にご用意致しております。

 

いかがでしょうか?

こんなにもタイプの異なる会場がそろっていますよ\(^o^)/

ぜひ一度ご来館いただき実際にご覧くださいませ❤

  1/17 (日)  グランドフェスタ

ご予約を心よりお待ち致しております!

ホントにおすすめのフェアです!必見!(^^)!

 

 


2016年1月5日(火)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

http://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2016-01-05/16339/trackback/



ページの上へ