スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 結婚式の意味

こんばんは\(^o^)/

外ではゆきがチラつき、また寒くなってきたなと感じますね。。

風邪にはお気を付けください。

 

さて、みなさんにとっての結婚式の意味はなんですか?

結婚式は、挙式と披露宴があります。

挙式には、教会式、神前式、人前式があります。

それぞれスタイルに違いはありますが、2人が結ばれることを誓う、という儀式になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして披露宴の意味は?

二つの家族が一つになり、お披露目の場所、

感謝の気持ちを伝える場所、

お世話になった方々、仲のいい仲間に集まっていただき楽しんでもらう、おもてなしをする場所、

ご両親に日頃言えない感謝の気持ちを素直に伝えるというのも大事なことですよね。

結婚式を挙げる意味、目的、人それぞれ違うと思います。

まずは、お二人の結婚式の目的を考えてみてください(*^^*)

その目的によってお二人が何をしたいか、どういった結婚式にしたいか変わってくると思います。

東鳳ブライダルでは、そんなお二人のご希望に合わせてご提案させていただきます(*^^)v

是非お二人のイメージする結婚式を教えてください☆

 

結婚式に出席したことがない、どんなことするのかわからない、

そんな方は、1/17(日)ブライダルフェアへ是非お越しください!!

きっと結婚式のイメージが膨らみます♪

ご予約お待ちしております~\(^o^)/

 

 


2016年1月8日(金)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

http://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2016-01-08/16369/trackback/



ページの上へ