スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 2016.2.13 ソアラ会場装花

こんにちは★

今日も天気のよい日で、おでかけ日和ですね!

昨日から始まった会津絵ろうそく祭り…

市内の観光名所ではたくさんの絵ろうそくが飾られ神秘的な雰囲気を醸し出しております。

まだ私は実際にみたことがないのですが、一度は行ってみたいですね!

 

さて、今日は当館で唯一ガラス張りで外の光が入り込む披露宴会場「SOAR」会場装花をご紹介したいと思います。

会場装花はお2人のお好みに合わせてお花やさんと直接お話させて頂きます。

お2人の雰囲気やお好みをしっかり組み込んで会場を作りたいからです。

季節を意識した色味やクロスの色とマッチした色味等、御要望を伺いながら作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはイエローグリーン系の寒色系を使用しながらパステル系のやわらかさを出したコーデ。

アクセントの色を抑えてさわやかに仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じようにパステル系の色味を取り入れて、オレンジピンクなど暖色系を使用したコーデ。

かわいらしい春の雰囲気が漂っております。

カラフルなこんな春コーデもステキです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そして、ソアラで断然人気の装花がこちらの「白×グリーン」の会場コーデ。

ナチュラルな色味が結婚式にも人気です!

 

 

 

 

 

 

 

その他、和コーデや…

 

 

 

 

 

 

 

ビビットでインパクトのあるカラーが入った会場コーデもステキです!

パープル×ピンクが印象的ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもお好みの雰囲気をお聞かせ頂き、ステキな会場の中で

お2人らしい会場でステキなウェディングステージを作りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年2月13日(土)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

https://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2016-02-13/16812/trackback/



ページの上へ