スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 2017.2.2 感謝の気持ちを込めて+*

皆さんこんにちは!!

やっと道路や土が見えてきたかと思えば

またもやあっという間に雪景色(>_<)

!ツルツル道路にお気を付け下さい!

 

さて、披露宴の最後には今まで育ててくれたご両親に

欲しがっていたものや、それぞれに好きな色やお花を入れた花束など

感謝の気持ちを込めて記念品や花束を贈る時間があります。

花束や記念品以外にもぜひおすすめしたい贈り物ご紹介します!

 

*ネームインポエム*

お名前を織り込んだポエムのことです。

詩もその人に合わせた内容になっていて

お二人からの想いなども取り入れながら

全てプロが詩を作り、一つ一つ手書きで作り上げていくので

世界に一つだけの作品になります。

 

*ウェイトベア・ドール*

新郎新婦様が生まれた時と同じ体重のぬいぐるみのことです。

これからまた新たな人生を歩んでいく自分たちを初めて抱いた時の気持ちを思い出してほしい

との気持ちが込められています。

最近ではくまさんだけではなく色んなキャラクターのぬいぐるみなどバリエーションも豊富になっています。

 

ほかにも様々な贈り物で会場を感動に包み込んでみてください。。

もちろんご両親だけではなく、お世話になった方やご友人に贈り物をするのもいいと思います。

 

私も自分が結婚するときには贈り物にはとことんこだわりたいと思っています。

きっと泣いてしまうだろう両親の顔を想像しながら今から作戦を練っておこうと思います((笑

 

一生かけても返せない愛で育ててくれたご両親にありったけの感謝と愛を込めてお返ししましょう(^^)

 

 

 


2017年2月2日(木)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

http://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2017-02-02/19302/trackback/



ページの上へ