スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 2017.7.5 *バージンロード*

最近は大雨の日が続いていましたが、今日は梅雨の貴重な晴れのお天気でしたね。

7月になりました!

私事ですが、結婚記念日がもうすぐやってきます。

結婚式は数時間の出来事でしたが、やっぱり忘れられない一日です。

ドレスを着た状態で初めて夫と会う【ファーストミート】をしたのですが、その時の夫の笑顔。

普段、家族に真剣な顔を見せない父が見せたバージンロードでの神妙な顔。

チャペルに入った瞬間のゲストの拍手と笑顔。

誓いの言葉を言い合う時の真剣な夫の顔。

母のくしゃくしゃの泣き顔。

全然泣かずに終始笑顔でいた私…。

久々にアルバムを眺め、あれから5年たったんだなーと実感した今日この頃です。

今日はバージンロードについて少しご紹介いたします。

バージンロードは花嫁の人生を表していると言われております。

入場する時(扉が開いた瞬間)が生まれた時、

新郎が待つ祭壇までの道のりは、家族や友人に支えられて歩んできた人生の道のり。

そして、新郎と手をとりあって歩く祭壇までは新郎新婦のこれからの人生です。

さて、7月17日(月)はブライダルフェアで模擬挙式があります。

ぜひ、模擬挙式にお越し頂き、当日の自分に重ねあわせてご覧下さいませ。

皆さまからのご予約、心よりお待ち申し上げております。


2017年7月5日(水)|Comment(0)

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバックURL

http://www.toho-wedding.jp/staff-blog/2017-07-05/17903/trackback/



ページの上へ